ここから本文です

福岡:合コン どうしたら合コンできますか? 美味しいお店で、色んな人の色んな...

mmm********さん

2011/6/1122:26:57

福岡:合コン

どうしたら合コンできますか?
美味しいお店で、色んな人の色んな話を聞いて、社会勉強したいです!


就職で福岡に来たばかりで、セッティングしてもらえるような友達がい

ません。

閲覧数:
956
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2011/6/1201:14:00

仕事してたら、なかなか人脈が広がらないんで、合コンひらけませんよね。

良かったら、しますか?
福岡に住む25の男ですが。


しないにしても、福岡は、美味しいお店がいっぱいあるんで、いろいろいって下さい☆
福岡にしか住んだことないですが...
薬院とか白金あたりは、名店もあれば、ご当地料理の美味しい店もあるし、西鉄沿いなら、スイス、ロシア、エクアドル料理もあるし、美味しいものを食べるのに、不自由しませんよ♬

探せばいっぱいあるんで、合コンに限らず、いろいろ出向いてみると楽しいし、刺激をうけますよ☆

せっかくの福岡住まいなんで、福岡を満喫して下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2011/6/1516:10:44

分かります。僕も長崎から福岡に来て友達、知り合いゼロから始めました。

てっとり早い方法は合コンやパーティーをセッティングしてくれる会社にお願いしたほうが早いです。
料金的にもそこそこの値段で参加できますし、運がよければ・・・かもしれません(笑)

僕が一度参加した合コンセッティング会社を紹介してみます。

http://clover-party.mobi

です。
携帯専用サイトみたいなのでいつでも合コン情報が見れます。


がんばってください(笑)