ここから本文です

スコア80~120までのコンペですが、95~105ぐらいの人が優勝するには、 ・新ペリ...

hir********さん

2011/6/1123:05:52

スコア80~120までのコンペですが、95~105ぐらいの人が優勝するには、
・新ペリア?ペリア?
・トリプルボギーカット?ダブルパーカット?トリプルパーカット?
・上限36とか?上限なし?

というのは70後半、80台の人はベスグロ賞になると思うので、
ハンデでも優勝されてしまうと、優勝し、ベスグロも・・・という結果になってしまうからです。

95~110ぐらいの人の人数が多いので、
その辺が優勝できればと考えています。

宜しくお願いします。

閲覧数:
7,067
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rys********さん

2011/6/1123:46:15

シングルぺリア(前半3つ・後半3つ)で、wパーカット、上限36、プラスハンデ(隠しホールがバーディー等の時)ではどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2011/6/1202:58:19

あっはっは、それなら、じゃんけんでもしていればいい、意味ないから

隠しホールでパット多い順に優勝にすりゃあいいだけだ。110もたたくのはゴルフ場に入れるかが疑問

なぜなら1パーテイのハンデイの合計は26が上限がマナーで規則でもあるからね。