ここから本文です

ミキサーで作るバナナ&豆乳ジュースにはまってますが 豆乳を使った美味しいミ...

pic********さん

2011/6/1123:23:04

ミキサーで作るバナナ&豆乳ジュースにはまってますが

豆乳を使った美味しいミックスジュースで安価でヘルシーなオススメありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2011/6/1123:31:06

黄桃缶詰めと氷と豆乳をミキサーにかけてスムージーにしたのは美味しかった♪

質問した人からのコメント

2011/6/16 11:11:27

感謝 それやってみたら美味しかったです!ありがとうございました

他の皆様ありがとうございました
豆乳は女性ホルモンを整えてくれるらしいですね

また何かあったら宜しくお願いします

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2011/6/1217:39:31

好きな野菜の煮物(ポタージュになります。この時期だと枝豆、そら豆、コーン、アスパラがお勧め)
塩コショウや醤油で味を調えて)

トマト(砂糖か蜂蜜で味を調えて)
キュウリ(体に熱がこもってるときに試してみて。すっきりします)
缶詰何でも
煮豆(自分で煮た小豆ならなおよし。市販のなら
豆の種類も豊富で最近は低糖タイプとかあって味もいいですが、少し高いかな。でもお勧め)

きなこ、黒糖(元気つけたいときに)

砂糖を控えたいときは塩か醤油を少し入れてみてね

mariaさん

編集あり2011/6/1123:38:57

豆乳は、実は何と組み合わせても美味しいジュースができます♪

我家では毎日ミキサーでジュースを作って飲んでいるんですよ〜☆

豆乳に、バナナ+凍らせたトマトを加えてミキサーにかけると、ほんのりピンク色になり、味はピーチミックスジュースの味になります。

「ピーチミックス」と言われて出されれば、トマトだとは気がつかないくらい限りなくピーチ味の美味しいジュースになります♪

豆乳100〜150ccに、りんご1/4、小松菜1株、にんじん半分、バナナ半分を入れてミキサーにかければ、おいしくてヘルシーな緑色のジュースになります。

豆乳にパイナップル、りんご、キウイを加えてもパンチの効いた爽やかなジュースができます。

豆乳に、イチゴ、バナナを入れても美味です♪

夫は、豆乳に豆苗とバナナをたくさん入れて飲むジュースが「植物繊維がたっぷり摂れるから良い」と言って、大のお気に入りです。

冷凍のブルーベリーも試してみましたが、味的にはよくわからない感じだったので、今は使っていません
(> <)

いずれにせよ、豆乳を使ったミックスジュースは、どんな果物や野菜を入れるにせよ、バナナを入れることによって甘さが増して美味しいという結論に至りました!

ご参考になれば幸いです
(^_^)☆

追加です!
思い出しましたが、豆乳にキャベツを入れると、メロン味になります。
豆乳に、キャベツとバナナを入れてジュースにして飲んだら、メロン味で、夫と一緒に大笑いしました☆

b_f********さん

2011/6/1123:34:33

豆乳だからって、
難しく考えないで下さいね。
苺やブルーベリー、
冷凍のマンゴーなんかも、
美味しいですよ。
缶詰めの、ゆであずきなんかも、
なかなかです。
あと、意外とお薦めなのは、りんごです。
いちど試してみて下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる