ここから本文です

ホテル選びに困っています。 今月末、彼の誕生日祝いで 東京湾クルーズ(ヴァン...

pea********さん

2011/6/1123:36:12

ホテル選びに困っています。

今月末、彼の誕生日祝いで
東京湾クルーズ(ヴァンテアン)で
ディナーを予定しています。

そのあと、ホテルに宿泊しようと
思うのですがなかなか決められま

せん。

夜景が見えるホテルで
かつ内装が綺麗なところを探しています。

上限はふたりで2万円程度で
おすすめありましたら教えてください。

補足素泊まりで朝食はなくて大丈夫です。
日にちは06/23です。

閲覧数:
351
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

編集あり2011/6/1208:33:11

宿泊日はいつを予定されていますか?
素泊まりでいいのでしょうか?
朝食はいりませんか?
*補足をうけて
ディナークルーズの後、すぐ側のインターコンチのクラブフロアーではいかがでしょうか?
http://tabihikaku.net/hotel/r03/13/1305/h005256/?sd=20110623&cp=2&s...
ここのプランもおすすめです♪
http://www.ozmall.co.jp/common/search/plansrchrslthtl.aspx?pagenum=...

質問した人からのコメント

2011/6/12 20:59:26

降参 ありがとうございます。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2011/6/1209:23:43

竹芝桟橋近くにインターコンチネンタルホテル東京ベイがありますよ。
私なら足を考えてそこですね。