ここから本文です

夫が変態だと思うんですが、どうしたらいいでしょうか? 夫婦で共有しているパ...

vit********さん

2011/6/1201:02:31

夫が変態だと思うんですが、どうしたらいいでしょうか?

夫婦で共有しているパソコンの夫の履歴を見たら、アダルトサイトや盗撮サイトやレイプや人妻エロサイトやいっぱい出て来ました。

極めつけは、独身時代ですが、自分がフェラしてもらっている動画を撮って保存していたり、私と出掛けた先で女の後姿を盗撮していました。
出会い系は結婚前からやっていますし、お金を出して変な事をしてもらっています。
明らかに犯罪で変態だと思います。
こんな夫ですが、普段は恐ろしく正義感が有り真人間ぽいです。
こんな人と結婚した私はどうしたらいいでしょうか?
信じたく無いけどこんな人間みたいです。
人間じゃ無いと思いたいです。ww

補足女性の後姿フェチなのか、女性の後姿を歩きながら撮影したファイルが保存してあり、街で見かけた後姿が美しい女性のサイトを時々見ています。
自分がフェラしてもらっている動画は、ゴミ箱にあり、2003年のものでした。ゴミ箱の他の中身は新しいのでゴミ箱に保存しているんでしょうかね。
ほとんど毎日イヤラシイものを見ているようです。

閲覧数:
2,425
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2011/6/1201:12:03

まあ1番平和的に解決したいのなら割り切る事ですね。

辞めさせる事は困難でしょう。
男なんてそんなモンです。

まぁ注意するよりは検索履歴の消し方とかフォルダの隠し方とか教えてあげた方が効きますね。精神的に。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

m_a********さん

2011/6/1723:43:28

普通ではないかもですね!かなりの変態なんじゃ... そういう願望があるんではないですか!

kod********さん

2011/6/1722:29:19

普通だよそんなもん。

犯罪に手を染めないだけ、恵まれてると思いなはれ。

ich********さん

2011/6/1208:21:33

真面目なほどヤバイよね
見守ってて下さい

ads********さん

2011/6/1201:44:43

女性から見ると変態なのかもしれませんが、男性から見ると失礼ながら全然変態とは思いませんね。フェラ動画保存はちょっといき過ぎ、後ろ姿盗撮は気のせいじゃない?と思ってしまいます。ホントなら妻からするとヘコみますよね。
女性からすると難しいのでしょうが、もうちょっと男性の性欲を理解していただきたいです。女性だって生理って「ん~今日は予定あるから明日っ!」とかってできないでしょ?結局我慢できないもんなんですよねー。男性の性欲も似たようなモノだと思いますよ。
逆に結婚して夫の新しい一面を知れてよかったじゃないですか。何もなければ夫婦生活数十年、すぐに飽きちゃいます。そーゆーのも含めてパートナーを認めてあげてくださいね。

mar********さん

2011/6/1201:19:15

初めまして。変態川柳師範代の加藤哲哉28歳です。 でわっ
盗撮は
犯罪だけど
良いもんだ
男はさ
馬鹿な位が
ちょうどいい
でわっ