ここから本文です

ゴムしても妊娠することはあり ますよね? 彼女は大丈夫と言うのですが自分は...

bak********さん

2011/6/1207:18:43

ゴムしても妊娠することはあり
ますよね?

彼女は大丈夫と言うのですが自分はまだ責任をとれないのでしたくありません

補足どのように着けるのがベスト何ですか?(*_*)

閲覧数:
202
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lhs********さん

2011/6/1208:52:50

基本は、サイズの合う物を使用する、使用期限を守る、説明書を良く読み、ほんの一瞬でも生での挿入はしない、挿入前からしっかりと装着し、射精は膣外でする。さらに質問者様がピルを服用する事で、避妊は高確立で出来ます。
婦人科で避妊の為にピルが欲しいと言えば、処方してもらえます。
それから、生理中だから避妊しないで性交される方もいらっしゃいますが、生理中の性交は、経血が逆流し、細菌感染や衛生面はもちろんの事、子宮にはとても良くない行為ですから、まず避けて下さいね。
まれに生理中の膣内射精で妊娠される方もいるようです。

質問した人からのコメント

2011/6/12 09:41:12

感謝 詳しくありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isl********さん

2011/6/1207:47:05

コンドームが一番ですね。挿入は必ず着けてする。(ちょっとだけ生で…は厳禁)それでも不安ならコンドーム+彼女に挿入前に避妊フィルムを入れる事をオススメします。学生時代コンドーム二重という荒業をしてるカップルもいましたね。

a_p********さん

2011/6/1207:33:57

避妊率100%ではないですよ。
我慢汁でも妊娠します。
ちゃんとした知識を身につけておかないと危ないですよ。

RUKINAさん

2011/6/1207:21:21

コンドームはフツーにつけても意味無いよ。
そして、きちんとつけても絶対妊娠しないとは限らない。
なぜなら、コンドームは性感染症を防ぐものだからね。

Yahoo!知恵袋 特別企画