ここから本文です

「スパイダーマン3」 ヴェノムはピーターがスパイダーマンだというのを知っていた...

yof********さん

2011/6/1209:41:53

「スパイダーマン3」
ヴェノムはピーターがスパイダーマンだというのを知っていたんですか?

補足は?嘘つくな。1と2にヴェノムは出てきてねーよ。知ったかぶりすんな!

閲覧数:
990
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pom********さん

2011/6/1220:32:02

知ってた、気がついたと言うように見えます。ピーターが作った蜘蛛の巣の近くにいましたし、目星をつけてるかのように付きまとって、ピーター一人をピンポイントで狙ってますから。

質問した人からのコメント

2011/6/12 22:17:47

感謝 なるほど、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

編集あり2011/6/1218:27:46

そうです。

1か2で正体がバレてます。

追記
すいません。
親友ハリーと勘違いしてました。