ここから本文です

1970年代生まれの女性にお聞きします。

whi********さん

2011/6/1213:30:42

1970年代生まれの女性にお聞きします。

1980年代のアイドルといえば誰ですか?(男女問いません)

貴女の記憶が確かならば、何歳頃に誰の歌、出演ドラマ、バラエティ番組など覚えていれば教えてください。

10代だった80年代アイドルが40歳代になっても、活躍していることに何故か80年代に戻ったような気分です。

ちなみに俺は森口博子ちゃんと西田ひかるちゃんと加藤紀子ちゃんのファンクラブに入ってました。

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2011/6/1213:40:30

79年生まれ女です(^-^)/
私が好きだったのは、おニャン子、
キョンキョン、中森明菜、光GENJIかな。おニャン子なんかは幼稚園や小1ぐらいですが…
よく見てたのは、ベストテン、トップテン、夕やけニャンニャン、ひょうきん族、光GENJIが出てたあぶない少年です。しらない人が多いだろうケド…
南野陽子も流行りましたよ!
よくお風呂で歌ってました(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2011/6/1418:15:17

牧瀬理穂さんのポスターで、色っぽいものに関わらず足元を見ると親指を組んでました。
とてもかわいかったです。