ここから本文です

どこで告白されたい??

pro********さん

2011/6/1214:14:58

どこで告白されたい??

告白されるならどんな場所がいいですか?
シチュエーションも含めておおいに持論を展開してください


ちなみにこれらはどうですか?

1、公園
2、個室居酒屋
3、二人で歩いてて
4、駅


ちなみに時間は夜九時から十時です

閲覧数:
188
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

th3********さん

2011/6/1214:31:20

1か3ですね

2は断るとき
気まずくなりますし

4みたいに人が
たくさんいる所も嫌です

質問した人からのコメント

2011/6/12 22:45:13

ありがとうございました
ふられたけど
そしてあなたの言う通り気まずさはんぱない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o9o********さん

2011/6/1214:20:50

今までうれしかったのは、場所、時間関係なくいきなり予想外な人からの告白。ビックリめっちゃ嬉しい(^.^)