ここから本文です

昨日氷室京介のライブ参戦して来ました、内容も充分で楽しんで来たのですが、最後...

cwm********さん

2011/6/1216:46:22

昨日氷室京介のライブ参戦して来ました、内容も充分で楽しんで来たのですが、最後のMCで彼の発言で聞き取れない部分がありました。 7月に何か動きがある様な内容に聞こえた気がするのですが、分かった方いますか?教えてください。

閲覧数:
349
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2011/6/1222:59:08

「来月ここで友達がやるみたいだから…」ってCOMPLEXの事を言ってましたね。あえて名前出さなかったのが氷室らしかった。

質問した人からのコメント

2011/6/13 13:01:10

成功 ボウイの完全復活を望む声も多い様ですが、今回はソロでもとても良かった。7月は、布袋さん応援します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dol********さん

2011/6/1223:46:19

名前はだしませんでしたが…COMPLEX。もちろん参加します!

shi********さん

2011/6/1218:09:31

確か、「7月に俺の友達もここでやるようだから(よろしく)」

具体的な名前は言ってなかったです。
けど、みんな誰のことか分かったので会場は沸きました。