ここから本文です

V・I・Oラインの脱毛をした方に質問です。 V・I・Oラインの脱毛をする場合、毛の処...

lov********さん

2011/6/1219:19:12

V・I・Oラインの脱毛をした方に質問です。

V・I・Oラインの脱毛をする場合、毛の処理をしてから施術をしますよね。

施術後、次に脱毛するまで、生えてきた毛は処理をせず伸ばしていますか?

生えた毛が中途半端な長さでちくちくしているのは嫌だなぁと思うのですが、頻繁に処理をするのも肌によくないと思って…。
それでV・I・Oラインの脱毛をするか迷っています。
実際に皆さんどうされているのか教えて頂きたいです。

補足皆さん伸ばしているようですね。
ついでに質問なんですが、Iラインは粘膜の部分はあてられないということのようですが、つまり内側部分?は残ってしまうということですよね。
見た目不自然ではないのでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,692
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

リクエストマッチ

編集あり2011/6/1223:32:21

以前施術しました。
生えてきたチクチクはそのまま置いときます。
どーしても気になる時(水着を着る、見られるかもしれない日など)剃りましたよ^^

ご参考になれば^^

補足読みました。私が施術していただいたサロンでは、粘膜ギリギリまで照射してくれて
見た目は気になりませんでした。サロンに
よるかもしれませんので、契約する前にエステティシャンの方に相談してみてはいかがですか?

質問した人からのコメント

2011/6/14 21:10:26

成功 一番最初に回答して頂き、補足もして頂いたのでBAにしました。
皆さんの回答、参考になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh_********さん

編集あり2011/6/1322:38:57

VIOで通っています。
施術後、次に脱毛するまで処理はしません。
前日にIラインだけを剃ります。

今までチクチクしたと感じたことはないですね。。。
抜かなければ処理をしても平気だと思いますよ。(*^_^*)

補足
私の通っているところは粘膜部までやってくれるので希望があればIラインは全てなくなりますよ。
私もそうです。^^
それなので不自然ではないですよ。(*^^)v

noo********さん

リクエストマッチ

2011/6/1219:43:48

確かにチクチクして不快ですね(^_^;)
でもキレイになるまでの辛抱です。
次までそのまま伸ばしてます。
下手に手入れするより近道と思って。
3〜4日くらいでチクチクも気にならなくなるので、その間だけの辛抱です。
私は施術時の痛みの方がいつもコワイですけど(^_^;)

ssk********さん

2011/6/1219:38:55

脱毛して、1度抜けて、また別の毛穴から毛が生えてきますが、新しく生えてくる毛は先端が細いので、そんなにちくちくして仕方ないこともないですよ(*^_^*)
毛が減ってくればなおさらです。意外とみなさん剃らずに生やして来られるみたいなので質問者さんもぜひチャレンジしてみてくださいね~)^o^(