ここから本文です

統合失調症でジプレキサを処方されて2週間が経ちますが、ジプレキサの効果がいま...

mmm********さん

2011/6/1219:34:04

統合失調症でジプレキサを処方されて2週間が経ちますが、ジプレキサの効果がいまいちわかりません。

集中力がない、根気が続かない、頭の中がもやもやする、話が纏まらず広がっていく
等の症状でジプレキサ5mgを処方されました。
確かにも頭の中のやもやは消えてすっきりしたんですが、その他の症状が改善したとは思えないんです。
ジプレキサにその様な効能はないんでしょうか。
また、1週間や2週間そこらでジプレキサの効果って出るんでしょうか。もっと長い目でみた方がいいんでしょうか。
教えてくださると幸いです。

閲覧数:
1,242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2011/6/1223:14:38

ジプレキサは速効性があり耐性もありません。

質問した人からのコメント

2011/6/13 01:29:37

すぐ効く薬なんですね、ありがとうございます。
また医師に相談してみたいと思います、すいませんでした。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilo********さん

2011/6/1222:58:13

ジプレキサの効果は割とすぐに出る印象がありますが。