ここから本文です

品川庄司の品川祐は昔グレてたとか不良だとアピールしてますが、少し前に紳助のテ...

moo********さん

2011/6/1222:14:02

品川庄司の品川祐は昔グレてたとか不良だとアピールしてますが、少し前に紳助のテレビでバイクにも乗れてなかったので尾崎豊に憧れたエセ不良だと思うのですが、 みなさんの自由な意見をお願いします。

閲覧数:
2,988
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラムさん

2011/6/1223:39:12

ただのおしゃべりクソ野郎だと思ってます

質問した人からのコメント

2011/6/14 07:51:01

成功 そうでしたね。有吉のこの言葉も売れ出した一つの要因ですしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kic********さん

2011/6/1401:33:44

品川かーあー嫌だ嫌だ嫌だあれのファンがいるのが信じられない

myn********さん

2011/6/1313:03:24

不良に憧れてたんでしょうね。
品川の母はこの間テレビで「バット持ってケンカに行くこともあった」と言ってましたがね・・

まのさん

2011/6/1300:33:14

不良に憧れたただのイキッた奴です(笑)
あーいやだいやだ、品川

Yahoo!知恵袋 特別企画