ここから本文です

広島から三重県まで車でだいたい何時間かかりますか(・・?)

m_a********さん

2011/6/1223:00:32

広島から三重県まで車でだいたい何時間かかりますか(・・?)

閲覧数:
8,098
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2011/6/1223:19:16

一応、広島も三重も広いので
広島ICから津ICまでの高速道路、無渋滞、無休憩で440.6km、5時間02分と高速日和のドライブコンパスでは表示されますよ。

一応、広島も三重も広いので...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2011/6/1316:01:11

三重県松阪市から博多港まで フェラーリで六時間です

一般大衆車なら 8時間で 走れます