ここから本文です

今日のF1でラルフは途中まで大きなミスも無くトップを快走していたのに 終わって...

アバター

ID非公開さん

2005/10/922:54:41

今日のF1でラルフは途中まで大きなミスも無くトップを快走していたのに
終わってみれば結局8位に終わりましたが 何が原因だったのですか?
トヨタがアホだったのですか??

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/923:22:21

SCが、入ったのが、最大の誤算でしょ。
軽い燃料で逃げていたのにSCが、入ったおかげで、序盤に2位との差を開けなかったので

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/922:58:26

遅いラップタイム。

誤った3ストップ作戦。

...........................................................