ここから本文です

★リクエスト攻撃★ ひなーーーー☆ どこいったんや? 最近、行方不明やん(...

アバター

ID非公開さん

2011/6/1301:36:38

★リクエスト攻撃★

ひなーーーー☆

どこいったんや?

最近、行方不明やん(笑)

生存確認やで!!!

鳥にでも襲われたんじゃないかと心配してるから

応答せよ♪

おっっと、質問

ひな☆の得意料理は何じゃい?

補足アンJさんと林檎さん

おはようございます♪

どうやら、ひな☆は鳥に襲わたっぽいですね(笑)
以前に、鳥に食べ物を持っていかれたとか言っていたので…。

あと 一日待ってみることにします (TT) !

この質問は、anp********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ind********さん

編集あり2011/6/1817:10:34

こんばんみ まいど君

えらおおきに

応答せよ おっとどっこい てやんでえ~~

こちとら 阪神ファンよ~~

得意料理は 野菜サラダ


ビーフストロガノフと 明かし焼きじゃい~~


また買ったやないか~~阪神

めっちゃ大好物です

渡辺 よ~~いちです!


大阪では道頓堀ダイブが始まるで~~


興奮してるけど、


余りいちびらんといて~~


江崎グリコ~~ ( プゥ~~ )


( いったいどうしたら、つまらないことがうまく出来るんですか? )


少しテンションが上がり過ぎました。


あまりいじめんといて ほんまにあんたはんも

いけずやわ~~


では、 あんたはんも あんじょうおきばりやす ☆


アンJ


ps

まいど君 補足おおきに~

こっちも雨ですねん

雨の日はこってり系違います?(笑)


今日の中山メイン、調子こいてギャク目の3連単

教え子たちに呆れ顔の夕刻ですねん

(小銭ですんで ありがとさん~~! ) (泣)


遣らずの雨か~~?


まいど君も がんばりや


では ☆

AnnJ

アバター

質問した人からのコメント

2011/6/19 09:55:39

感謝 おはようございます。

ひな☆のことは 捜索願いでも出すとしますわ(笑)

アンJさんに林檎さん回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

編集あり2011/6/1415:50:41

ひなさんでなくてすみません。私の、得意な料理は。。。というより好きな料理は鳥のから揚げです。
それでは、頑張ってください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうか。。。忘れてたかな。
恥ずかしいので、名前まで出さなくて。。。。
あの時は、いつもたこ焼きを。。。思い出しました?
すみません。。。林檎です。
でも、最近、同じ名前の子がいますね。
お世話になりながら、すみません。
今後、また虫がいいですがよろしくお願いします。