ここから本文です

アワビの写真を撮ったら、こんな画像になりました。 何故でしょうか。? ......

anmominohanaさん

2011/6/1302:07:23

アワビの写真を撮ったら、こんな画像になりました。

何故でしょうか。?

........................................................................................................
夕べ食った♀アワビです。

アワビ,夕べ,こちとらトコブシ,バカヤロー,ハマグリ,写真,赤貝

閲覧数:
64,710
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

demideadさん

編集あり2011/6/1316:25:04

栄螺鬼というサザエが化けた妖怪がいますから(画像)、アワビが化けても別に不思議はないですね。
しかし…

アワビなんて贅沢な物食ってんじゃねーよバカヤロー。こちとらトコブシですら食えねーんだよ。
=余談=
ハマグリが化けた女と結婚した「蛤女房」は割と有名。味噌汁を作るのがすごく上手いんだと。なぜ上手なのかは…ここでは書けまへん。

栄螺鬼というサザエが化けた妖怪がいますから(画像)、アワビが化けても別に不思議はないですね。
しかし…...

「アワビ 女性 画像」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

otakkiy_919さん

2011/6/1312:36:28

これは全て実在するキノコをモデルにした絵です。

あなたはどれですか?
http://c.fc2.com/imgsa/http%3A%2F%2Fblog-imgs-42-origin.fc2.com%2Fc...

プロフィール画像

カテゴリマスター

huusuke0619さん

編集あり2011/6/1315:48:30

アワビじゃなくって 赤貝では?

んにゃ シャコ貝だったりして @@


↑思わず覗いちゃった@@ キモっ

band_lulusさん

2011/6/1302:40:40

普通のアワビにしか見えません。
何が聞きたいですか。

2011/6/1302:39:43

い~ぃ アワビです。
試食で良いので食ってみたいもんです。。。