ここから本文です

プロスピ2011で覚醒すると強くなる選手を教えてください。

yok********さん

2011/6/1310:31:59

プロスピ2011で覚醒すると強くなる選手を教えてください。

補足なるべく最初の★の低い選手でお願いします

閲覧数:
433
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lacy_1515さん

2011/6/1521:16:26

阪神:二神☆38⇒80 高濱21⇒75 一二三☆29⇒94 新井(良)☆32⇒71
中日:福田☆45⇒79
広島:今村☆31⇒98 堂林☆49⇒86
福岡:長谷川☆43⇒83 新垣☆45⇒81 久米☆45⇒81 翼☆34⇒90 南☆21⇒84 福田☆30⇒81 今宮☆37⇒95
西武:星野☆45⇒79 菊池44⇒99
千葉:渡辺俊☆43⇒81
等、若手・全盛時初の選手が一番伸び易いですよ。(現PSPでの☆ですのでPS3はアップデートが無い限り、☆の数は同じです。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ドラジさん

2011/6/1319:37:30

藤村、笠原(巨)。
最初はクソですが覚醒するとかなり強くなります。

他には中崎(西)や勧野(楽)など。