ここから本文です

補正下着でオススメってありますか?マルコのような高いのはちょっとお金ないので...

kap********さん

2011/6/1311:23:37

補正下着でオススメってありますか?マルコのような高いのはちょっとお金ないので無理ですが…。ペコブラというのはいいんでしょうか?

閲覧数:
917
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2011/6/1312:39:12

私も子供できるまでマルコ使ってました。
マルコ高いですね…物は良かったですが…けど補正下着大好きな私は色々試して今はシャルレ使って落ち着いてます。
シャルレはマルコ程の劇的な補正効果は無いですが、良いですよ。ヒップも綺麗に上がるしバストの形も綺麗に上げてくれます。
値段もマルコよりだいぶ安いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2011/6/1311:30:05

http://booth.search.auctions.yahoo.co.jp/strsearch?desc=slim-L-2&sb...
スリムなウエストに SlimLift ハイウエストのガードルのようです