ここから本文です

88年か89年式のエリミネーター400SEのケーブル類(クラッチワイヤー、スロットルワ...

jus********さん

2011/6/1316:07:25

88年か89年式のエリミネーター400SEのケーブル類(クラッチワイヤー、スロットルワイヤー等)は同年式のエリミネーター400、又はエリミネーター400LXと同じでしょうか?

88年か89年式のエリミネーター400SEのケーブル類一式(クラッチワイヤー、スロットルワイヤー、チョークワイヤー等)交換したいのですが、同年式のエリミネーター400、又はエリミネーター400LX用のワイヤーは全く同じものでしょうか?SEのものがないので困っています。

補足有難うございます。どこかのサイトでLXのスロットルワイヤーかクラッチケーブルが販売されていたのですが、SEは不可と書かれてあったのですが、実際にはどうなのでしょうか?

閲覧数:
883
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2011/6/1317:44:19

SE型と初期型は同じかもしれないけど、LX型はハンドルの取り付け方が変化しているので、ワイヤーの長さは違う可能性がある。

質問した人からのコメント

2011/6/16 16:17:53

有難うございます。ちなみにHurricaneのスロットルケーブルが89年以降のLX用なのですが、86年式SEには付かないのでしょうか?Hurricaneに問い合わせてもわからないとのことなので。質問として出していますので、宜しくお願いいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/6/1316:34:32

確かエリミネーター400は前期後期といったモデルの違いは無かったはずです、
SEとLXはあくまでも外見の違いだけですので問題ないはずです