ここから本文です

お詫びに持ってきた菓子折りにのし紙がかかっているのはしつれいなんですか?なま...

irukahaoyoguyoさん

2011/6/1317:36:56

お詫びに持ってきた菓子折りにのし紙がかかっているのはしつれいなんですか?なまえやなどなくかみだけです。

閲覧数:
25,561
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/1320:18:46

「無地のし」なら、何の問題も無いと思います。 却って「のし無し」より礼儀正しいと思います。 但し、お詫びなら名前は入れた方が好いと思います(個人ではないなら、別ですが)。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/1411:24:04

のしあり?なし?
なしだったらいいと思いますよ

2011/6/1317:57:07

その、のし紙は、紅白水引の蝶結びですか?
それでしたら、繰り返しあってもよい事・・となり、
「お詫び」には、相応しくなく、失礼にあたります。

sarurakkaさん

2011/6/1317:45:30

「お詫び」って書いてれば普通じゃない?
「お祝い」って書いてたら笑うけどw