ここから本文です

卓球で日ペンから中ペンに変えようと思っているのですが慣れるのにどれくらいかか...

sus********さん

2011/6/1319:56:44

卓球で日ペンから中ペンに変えようと思っているのですが慣れるのにどれくらいかかりますか。

閲覧数:
137
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2011/6/1320:55:35

個人差がありますけど自分が日ペンから中ペンに変えた時は2週間で大体のことはできましたよ。

質問した人からのコメント

2011/6/20 19:11:42

分かりました。努力してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2011/6/1507:00:37

それは簡単だと思いますよ。

でもペンからシェークに(逆も)変えたりするときはちょっと辛いですよ。
特にバックが辛いです

han********さん

2011/6/1320:52:32

はっきりとはわかりませんが
難しいと思う