ここから本文です

おすすめのイヤホンを教えてください 高校生なので、1000円前後のものがいいです ...

siy********さん

2011/6/1323:35:48

おすすめのイヤホンを教えてください
高校生なので、1000円前後のものがいいです

よろしくお願いします

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

2011/6/1420:15:55

それでしたら無難に人気機種を購入されるのがいいですね。

パナソニック HJE-150
ビクター HA-FX11
マクセル HP-CN01

このあたりが大定番ですね

質問した人からのコメント

2011/6/20 19:00:46

回答ありがとうごいます
参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lef********さん

2011/6/1323:41:45

種類とかではないですが…
巻き取り式のイヤホンがいいと思います^^
私も高校生ですが、カバンの中で絡まったり
端の方がちぎれてきたりと普通のコードのイヤホンは大変なので…
コードのより値段は高いですが、
長く使いたいなら巻き取り式のを
オススメします^^