ID非公開

2005/10/10 13:51

66回答

子供(赤ちゃん)って雨の日はよく寝ると聞きますが本当ですか?なぜですか??

子育ての悩み6,010閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2005/10/10 22:49

その他の回答(5件)

0

ID非公開

2005/10/10 19:49

雨の日は静かじゃない?? 雨音も定期的で心地よかったりするのかもね?!

0

ID非公開

2005/10/10 15:05

なぜでしょう?気圧の関係では?ご自身も寝むくなりません?

0

ID非公開

2005/10/10 15:01

うちの子は、雨の降る前の日は愚図ってました。 最近はそれも無くなって、今スヤスヤお休み中です。

1

ID非公開

2005/10/10 14:16

どうなんでしょう? でも、昔から雨の日は私も落ち着いて眠れます。 主人も雨の日は気持ちよく眠れて寝やすいといってました。 とくに静かな雨の音を聞きながら眠るとよく眠れます。 なのでうちは家族して昼寝してますよ、雨の日。 おなかの中にいるときの音に似ているという説もあるみたいです。

1人がナイス!しています

0

ID非公開

2005/10/10 13:55

気圧の関係でしょうね。 私は雨の日は頭痛がします。。。。。。。。。。