ここから本文です

お菓子系アイドルってどういう意味ですか?

mib********さん

2011/6/1406:48:25

お菓子系アイドルってどういう意味ですか?

閲覧数:
323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2011/6/1412:02:07

「クリーム」や「ワッフル」といった、お菓子を連想させる名前の雑誌で活躍されたグラビアアイドルさんを指すようです。
どんな内容の雑誌かは、ご自身でお調べ下さい(Wiki等で)。
ちょっと大人なカテゴリーに足突っ込んでしまう感じなので(^-^;

質問した人からのコメント

2011/6/21 07:23:01

驚く なるほど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ta_********さん

2011/6/1408:03:40

回答させていただきます。

お菓子のように甘いということ
でしょう。
K-Popでいう大国男児の
ようなアイドルのことです。

参考になれば幸いです。