ここから本文です

江口愛実さん、実在しないですよね?

hel********さん

2011/6/1409:01:54

江口愛実さん、実在しないですよね?

NMB48のオーデションからの引き抜きだとか、言われていましたが、グリコのCMとタイアップという情報が流れたころから、実在しない人物と言う説が多くなりました。

次のような人物、本当にいるのか、と思います。

江口愛実・・・「江」崎グリコ「アイ」スの「実」

(江口愛実さんが実在して、その名前に、グリコの商品をあわせた、という可能性は0ではないですが。)

AKB48のオーデションに応募した手書きの用紙も公開されており、これで、NMB48のオーデションから引き抜かれたという話は、ほぼ、なくなりましたよね。
いったい、NMB48のオーデションから引き抜かれた、という話は、何だったんでしょうかね。

補足「スッキリ」でさきほど、このCMが山ちゃんナレーションで紹介されました。CGか実在するか、ということに山ちゃんは触れていませんでした。12.5期生として登場した、くらいしか言ってなかったです。
でも、テリー伊藤さんが、「CGみたいだね」、と言っていました。

閲覧数:
18,145
回答数:
99
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/1409:10:39

髪→高橋みなみ
眉→渡辺麻友
目→前田敦子
鼻・輪郭→板野友美
口→篠田麻里子
体→大島優子

の合成で、質問者さんの言うとおり


江→江崎
口→グリコ
愛→アイス
実→実

だと思います。


しかもプロフィールの誕生日2月11日は江崎グリコ創立記念日ですし。


NMBの件はでっちあげじゃないですか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/98件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c05********さん

2011/6/2123:37:15

del********さん

2011/6/2121:06:19

江口愛実はCGですよ。
俺も可愛い女の子を作ってみました。
かわいいと思ってくれたら投票お願いします。
http://www.icenomi.com/oshimen/index.html?id=487065

江口愛実はCGですよ。
俺も可愛い女の子を作ってみました。
かわいいと思ってくれたら投票お願いします。...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2011/6/2021:54:54

zin0126zin0126はキチガイだから無視していいよ!

たしかYouTubeに動画あったよ。

ara********さん

2011/6/2016:00:30

「江口愛実」はCGですよ。
正式発表もありました。

江口愛実の顔は、
鼻→板野友美
髪→大島優子
口→篠田麻里子
輪郭→高橋みなみ
目→ 前田敦子
眉→渡辺麻友

体は大島優子、
声は12期研究生・佐々木優佳里



となっています。



アイスの実のHPでも、組み合わせなどの映像が流れていますよ。

zin********さん

2011/6/2012:12:41

メンバーのいいとこ取りらしいけど、ブスだね。もっともAKBで可愛い子いる?踊り下手、歌下手、スタイル悪いしブスばかり。