ここから本文です

芸能人の熱狂的ファンは恋愛感情を抱いている人が多いのでしょうか?

mi_********さん

2011/6/1413:03:18

芸能人の熱狂的ファンは恋愛感情を抱いている人が多いのでしょうか?

閲覧数:
730
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2011/6/1413:07:53

前の職場の人はそうかと思います。

結婚している芸能人のおっかけ(?)していて
一方的に見ているのだと私は思うのですが
友人は「会えた!」

おっかけに行く際「会いに行く」

愛人でもいい、と言っています。

奥さんのことは本当は嫌いだけど、子供がいるから別れられないんだ
かわいそう、彼。
とも。

「会いに行く」時にはいつもキレイにお化粧して
かわいいですよ。
恋する乙女、ですね☆

質問した人からのコメント

2011/6/20 19:38:36

やはりそういう人が多いのでしょうか・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hea********さん

2011/6/1418:39:23

多いと思います。

芸能人からしたら、ファン達は何の面識もない人間ですが、ファン達は芸能人の顔や性格、思考をテレビや雑誌、ブログ等で情報を仕入れて知っているので擬似知り合い状態になっているんだと思います。
そこからファン達の妄想で恋人になっていたり、結婚していたりするらしいです。

だから、芸能人が熱愛や結婚したらファン達の嫉妬の嵐が吹くのではないかと。


長年ファンの方はそういった事を通り越してしまい、家族愛みたいになってしまうとか。

芸能人のファンになるなら熱狂的になりすぎず、冷めすぎの中間がいいかもしれませんね。

oto********さん

2011/6/1413:29:55

基本的に抱いている人が多いのではないかと思います。
特に若い人であれば、少なからず抱いているのではないかと思います。

私は某声優さんの追っかけ(8年くらい:コンサートは基本全会場制覇)していますが、
コンサートの雰囲気が好きで、ずっと追っかけをしています。
で、周りにもファンの友人が多いので、必然的に、かなりのヲタク生活をしています。

ただ、恋愛感情ですが、今は全くありません。(昔はあったかもしれませんが)
高嶺の・・・とか言うのではなく、恋愛対象としては全く見れないし、仮に彼女の方から
なんてことがあったとしても、何となく嫌ですww

なので、長年応援してきている人とかだと、恋愛感情はない人も少なからずいるかと思いますよ。
(女性でも、女性アイドルの熱狂的ファンもいますからね)


あと、恋愛感情ではなく
若いアイドルの熱狂的なFANの年配の方だと、
娘のように可愛がっていたり、俺が育ててあげるってみたいな感情で
追っかけしている人も多いみたいですよww

kim********さん

2011/6/1413:08:17

僕もその一人です!ちなみに僕は桃色クローバーの百田さんを愛してしまっています