ここから本文です

太宰治の斜陽館に行ってみようかと思ってるのですが

jac********さん

2011/6/1413:16:17

太宰治の斜陽館に行ってみようかと思ってるのですが

行ったことある方感想を教えて頂けませんか
満足されましたか?

関東在住で少し遠いので迷っています。

閲覧数:
414
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qts********さん

2011/6/1417:27:50

昨年行きましたが、良かったですよ。下の回答者様も仰ってますが、津軽は見どころ満載、他の場所と絡めて行きましょう。

候補…竜飛崎&青函トンネル記念館、十三湖&しじみラーメン、弘前城と西洋館や歴史的街並み、黒石のこみせ(雪よけアーケード)等。

質問した人からのコメント

2011/6/16 11:46:39

抱きしめる 沢山の情報ありがとうございます!
参考にさせていただきました!\(^_^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jis********さん

2011/6/1413:30:44

10年くらい前ですが行きました。
それなりに雰囲気のある所で、重厚という言葉がピッタリでしょうか。青森は新幹線も通りましたし、他にも見所いっぱいです!