ここから本文です

近鉄バファローズ、大阪近鉄バファローズファンの芸能人をできるだけ沢山教えてく...

アバター

ID非公開さん

2011/6/1415:15:26

近鉄バファローズ、大阪近鉄バファローズファンの芸能人をできるだけ沢山教えてください。

閲覧数:
1,875
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2011/6/1415:41:45

和泉修とハイヒールのモモコ。
吹石一恵は多分ファンじゃないかな?

芸能人じゃないけど、西村京太郎の十津川警部シリーズの亀井警部が近鉄ファンという設定。
あと、あるエロゲーに一人近鉄ファンという設定のキャラがいるw

アバター

質問した人からのコメント

2011/6/19 10:24:26

笑う 皆さん回答ありがとうございました。
BAはマニアックな情報を提供してくれたanago_34さんにしました。
俺は近鉄、大阪近鉄バファローズファンでした。
応援するチームが消滅って超寂しいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2011/6/1415:32:49

故藤田まこと氏は近鉄応援団長として芸能界一の近鉄ファンでした。
球界再編騒動が起きた際も非常に怒り、合併したオリックスとは一線を画すと言ってました。

sus********さん

2011/6/1415:30:38

故藤田まことくらいしかいません