ここから本文です

鶏の唐揚げは、一人あたり、何グラムくらいでしょうか?

kae********さん

2011/6/1415:41:05

鶏の唐揚げは、一人あたり、何グラムくらいでしょうか?

閲覧数:
80,450
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2011/6/1415:55:24

もも肉一枚で2、3人前できると思います。100~150gくらいでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j77********さん

2011/6/1416:00:27

100gぐらいだと、大体3ケくらいですね、一口サイズだと?なので、200g~250gぐらいだと思います。パスタの一人前が、100gです。