ここから本文です

岸和田以外で有名なだんじり祭りを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1017:57:09

岸和田以外で有名なだんじり祭りを教えてください。

閲覧数:
618
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1020:13:30

我が町内の「だんじり」大阪府富田林市の喜志付近です。今年も10/14~10/16とあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/1020:06:12

熊取もにぎやかです。 岸和田より少し南、日根野より少し北です。