ここから本文です

crm50(AD10)にCRM250Rのスピードメーターをカプラーオンのみで取り付けることは...

ww_********さん

2011/6/1419:23:15

crm50(AD10)にCRM250Rのスピードメーターをカプラーオンのみで取り付けることは可能ですか? よろしくお願いします。

閲覧数:
543
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cashiassさん

2011/6/1501:03:50

流用できると言う点については他の回答者さんが答えだしてるのでそこには触れず。

どうしてCRM250のメーター付けたいのでしょうか?
CRM250乗ってますが正直あのメーター流用する手間考えれば微妙ではないでしょうか?
話が反れましたが、CRM250のメーター付けるなら配線加工とコントロールBOXも変えた方がいいのでいくつも作業施す必要があり多少電気が解らないなら無難に説明書もついてる社外品買った方がいいと思います。
配線図見る限り10本程度加工する必要があると思います。

質問した人からのコメント

2011/6/21 18:46:16

ちょっと他を探してみます。

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oji********さん

編集あり2011/6/1421:21:31

スピードメータはホイール径が違ってもそのまま取り付けOKだから流用は可能
配線はさすがに違うので照明灯やインジケータは配線組み替え必須。

カプラーオンには絶対ならない。


suezou0504
知らないなら黙ってた方が良いぞ。
自分の無知を晒すことになる。

すえぞうさん

2011/6/1420:21:55

ww_ww_xwさんへ

普通に考えると
フロントホイールの経が違うのですから
まともに動かないですよね。