ここから本文です

ジャガー横田の旦那はヅラですか?

ult********さん

2011/6/1419:28:02

ジャガー横田の旦那はヅラですか?

閲覧数:
4,425
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/6/1419:30:27

はい。後ろから見たら完璧カツラです。

質問した人からのコメント

2011/6/16 21:16:52

成功 なるほど、間違いないっすな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

leo********さん

2011/6/1422:19:37

私も 後ろ髪を見て ズラだと確信しました。