ここから本文です

大坪元雄さんがお気に入りのデラデラノビアは何をしていますか?

ato********さん

2011/6/1422:26:51

大坪元雄さんがお気に入りのデラデラノビアは何をしていますか?

閲覧数:
248
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2011/6/1423:44:58

今年、シンボリクリスエスとの間に生まれた牡馬が、角居厩舎から
デビューします。ちなみに馬名はデラデラバンデラです(笑)

質問した人からのコメント

2011/6/21 22:11:00

降参 断然の1番人気で7着でした…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eik********さん

2011/6/1513:12:04

いや、大坪さんのお気に入りは「テコテコタック」ですよ!!!

maa********さん

2011/6/1500:38:59

しにました(笑)(笑)(笑)

qmb********さん

2011/6/1422:30:43

繁殖牝馬してますね。
子供が今年デビューです。