ここから本文です

ご当地ショボンについて(´・ω・`)

ker********さん

2011/6/1423:51:37

ご当地ショボンについて(´・ω・`)

先週、奈良と京都へ修学旅行で行ってきたんですけど、その時にお土産屋で「ご当地ショボン」というのを発見してしまいました。

真っ先に大仏と新撰組のショボンのストラップを買ったのですが、ご当地ショボンって奈良・京都以外にも売ってありますか?

あったら種類とか教えて下さい(´・ω・`)

閲覧数:
1,306
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2011/6/1501:24:27

何種類かこちらのサイトに紹介されています。
http://gotochichara.com/?cat=61
http://gotochichara.com/?cat=61&paged=2
http://gotochichara.com/?cat=61&paged=3
私自身は、つい先日、東京駅地下街の諸国ご当地プラザで
ドロップ缶に初めて遭遇し、目が点になりました。(^ ^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iwa********さん

2011/6/1423:56:23

うちの娘も先月、京都に修学旅行に行き、八ツ橋ショボンをお土産にくれました。
カワイイですよね!