ここから本文です

早急な回答お願いします! こちらのラジコンは送信機も付属しているのでしょうか...

dai********さん

2011/6/1500:23:57

早急な回答お願いします!
こちらのラジコンは送信機も付属しているのでしょうか?父の日のプレゼントにしようと思っています。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B001D5EY9Y/ref=mp_s_a_6/377-4755164...

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2011/6/1500:35:49

こちらに詳細がありますがパソコンで閲覧してください
http://www.kyosho.com/jpn/products/rc/detail.html?product_no_1=3050...

送信機は付属しているようですね。
http://www.kyosho.com/common/image.php?id=10950

質問した人からのコメント

2011/6/16 12:06:58

速やかな回答本当にありがとうございました。早速注文しました。もう一人の方にですが釣りをするほど暇な人間ではありません。個人的な意見ですが上から目線はやめたほうが良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zou********さん

編集あり2011/6/1518:08:06

釣りか?
現在在庫無し、入荷予定無しだが。。。

まぁなんだ
今さらAMのミニッツはないだろ
プレゼントするなら2.4GのミニッツF1にしときな
少し高くなるが使えない物送るよりは良いだろ?w