ここから本文です

上司が体調不良という理由で会社を週2~3日、毎週のように休んでいます。来ても...

pin********さん

2011/6/1502:11:40

上司が体調不良という理由で会社を週2~3日、毎週のように休んでいます。来てもネットで遊んでいて仕事をしてくれません。その為仕事がつんでいます。専務にも相談をしましたが何も変わりません。良き知恵を!

その上司は最近、親会社の会議で名前がでたそうです。(管理能力不足で)

閲覧数:
752
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsw********さん

2011/6/1502:16:48

会議で名前が出たなら、そのうち、異動、降格、解雇のどれかになるのでは?
会社も、ただ飯食わすほど甘くないと思うので。
そのまま、放っておいたら、解決すると思いますよ。余計な事をすると、かえって逆恨みされますよ。
その、上司が会社経営者の親族とかだったら、まず、そのままの状況でしょうが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bgf********さん

2011/6/1510:06:58

放っておきましょう!
会社はタダでは給料は払えませんので、いずれ降格になるでしょう

ただし、その上司が社長の身内なら・・・・ダメでしょうけど