ここから本文です

ワードパッドで、文字数を確認するにはどうすればいいですか?

res********さん

2011/6/1503:23:09

ワードパッドで、文字数を確認するにはどうすればいいですか?

ワード入ってません(泣)
高くて買えないです。

閲覧数:
9,726
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

2011/6/1511:00:32

ワードパッドには、文字数カウント機能はないようです。

Wordの類似品には、できるソフトもあるようです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013280545

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acd********さん

2011/6/1520:58:47

ワードパッドには、文字数をカウントする機能はありません。
テキストの文字数をカウントするフリーソフトがあります。
これを使うとワードパッドの本文をコピーすると文字数をカウントすることができます。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/09/04/mojisuusearch.ht...