ここから本文です

同時に歯医者二つにかかったひといますか?

zz8********さん

2011/6/1507:16:44

同時に歯医者二つにかかったひといますか?

閲覧数:
233
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2011/6/1507:48:59

歯医者て仲が悪いから
あなたの口が闘いのリングになると思う
覚悟が必要だと思います

質問した人からのコメント

2011/6/21 22:11:03

参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_n********さん

2011/6/1508:08:29

同時に2つの歯科医院にはかかれないことになっています。保険上のシステムです。転院する際は別ですが行き来はダメでしょう。