ここから本文です

神棚に1日と15日に芝や塩 お神酒を交換します。水は毎日朝に交換して植木にあげて...

ayu********さん

2011/6/1512:44:07

神棚に1日と15日に芝や塩 お神酒を交換します。水は毎日朝に交換して植木にあげてます。ふと これでいいのかと不安になりました。皆さんはどうしてますか?

閲覧数:
1,367
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/1523:50:29

我が家では 毎日交換するものと 1日と15日に交換するものを分けています。

毎日交換するものは米(洗米) 水 塩 榊の水

1日と15日に交換するものは榊と御神酒です

塩も米も水も綺麗なので調理に普通に使っていますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2011/6/1512:45:38

こんにちは(´ー`*人)♪

私も同じ事をしてますよ!
良いと思います。