ここから本文です

頭の片隅に留めておいてくださいと言われました。どういう意味でしょうか?

igy********さん

2011/6/1512:58:54

頭の片隅に留めておいてくださいと言われました。どういう意味でしょうか?

閲覧数:
19,398
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2011/6/1513:03:50

なにかあった時に、あっ!そういえばこんなこと言われたっけ!と思い出す程度でいいから、ちょっとでも覚えておいてね。絶対覚えておいて決して忘れんなよ!って言うほどの事じゃないよ。ぐらいな感じ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2011/6/1513:00:43

いつも気にしてなくても良いので、ちょっとした時に思い出して気を付けて下さいって事です。