ここから本文です

助けてください。 アダルトビデオでよくみる、弟がオナニーをしているところを姉...

sak********さん

2011/6/1513:01:44

助けてください。
アダルトビデオでよくみる、弟がオナニーをしているところを姉に見られ、気のきく姉が手伝ったり、セックスをさせてくれるというのに憧れて、 わざと無防備な状況でオナニーをしていました。
すると計画通りに姉が「何してるの」とドアを開けました。
少し慌てる演技をしてエロ本を片付けていると、今度は予想に反して部屋を出ていきました。
それっきりです。
このあと姉とどうして顔をあわせたらよいでしょうか。まさかこのあとにセックスという展開に期待してよいでしょうか?

補足みなさん、また釣りをするからかかってくださいね。
釣りであることの指摘はやめてね。つまらないからね。

閲覧数:
13,356
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/1513:04:42

あれ?
姉としてた所を奥さんに見られたんじゃなかったでしたっけ?

質問した人からのコメント

2011/6/15 15:02:55

降参 おっと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2011/6/1513:54:21

一部台本の修正と加筆が必要です。このシーンの前に貴方が最近奥様からセックスを拒否され続け、その悩みを姉に相談するエピソードを加えて下さい。

当然姉は、言葉で慰めてくれるのですが、どこか弟に兄弟愛以上の思いを感じせる演技が要求されます。

せして後日このシーンです。姉の部屋を出て行く行動は違和感なく自然なもので好感が持てます。

貴方の取るべき行動は、姉を追いかけ、謝りながらも、姉を想い自慰していた事など姉への思いを告白し、胸に顔を埋めながら、押し倒します。
姉は拒否しつつも弟の思いをしり、自分の中にもある弟への思いを知ります。

それからは、しばらくそんな禁断の関係が続くなか、この前質問の奥様登場のシーンとなります。

BestEndhinguとしては、やはり姉がキーマンで、義妹(奥様)の所に言い訳に行き、弟との不仲の理由を問い質します。
その中で義妹にはレズの嗜好がある事を打ち明けられ、そのまま義姉妹の絡みになります。

姉は男性とのセックスの素晴らしさを義妹に諭し、貴方を二人の絡みに招き入れ三人での目眩く快楽シーンとなります。

如何でしょうか?

tor********さん

2011/6/1513:03:39

あなたは残念な方ですか?