ここから本文です

タイムトラベルをしてみたいですか?

yal********さん

2011/6/1514:19:22

タイムトラベルをしてみたいですか?

閲覧数:
74
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exw********さん

2011/6/1515:33:41

未来を見たいかどうかは微妙な心境ですけど、過去は見てみたいです。諸説ある歴史的な事柄の真実を知りたいです。

でも、人類の未来のいつか発明されるのであれば、タイムトラベラーを見かけてもおかしくないと思うのです。気づかれないように旅をしているのかもしれませんが、完全に隠蔽は難しいような気もしますから、見かけないということは将来、実現することは無いのかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unh********さん

2011/6/1620:53:29

自分の未来を見てがっくりするぐらいなら、過去に行ってずるをしまくる。

maj********さん

2011/6/1601:29:43

皆さん夢がありますね~。ボクは現実的な希望なんですけど、LOTO6の抽選日か、勝ち馬がわかるごく数日先にタイムスリップしたいです(笑)。

ron********さん

2011/6/1521:16:50

過去に起こった未解決事件の真相、古代文明都市、恐竜なども見てみたいし、300年後くらいの未来も見たいですね。

ただし、精神だけを離脱させられるのならという条件でですけど。
肉体ごと行ってしまうと、対処できない事態も多々ありそうだし、ほんの些細な事で知らないうちに歴史を変えてしまいかねませんから。

suu********さん

2011/6/1515:11:03

してみたいです。
1600年の関ヶ原の戦いをリアルタイムで見てみたいですwww

yel********さん

2011/6/1514:46:48

ぜひしてみたいです。
自分の世界とは関係ない、遠い過去か未来、あるいはちょっと昔に戻って、人生を軌道修正したいです。
バック・トューザ~のドクみたいな人が現れないかな~