ここから本文です

芸能人、有名人で英検1級取得者やTOEIC高得点者の方は誰ですか?

fjk********さん

2011/6/1514:37:31

芸能人、有名人で英検1級取得者やTOEIC高得点者の方は誰ですか?

閲覧数:
35,375
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

編集あり2011/6/2219:32:48

下のホームページで、英検やTOEIC高得点の芸能人・有名人がリストされていますよ。

芸能人TOEIC点数データ&英検取得者一覧
http://1kyuu.seesaa.net/article/111032277.html

英検所有タレント一覧
http://ameblo.jp/3sentence/entry-10060608378.html

免許のある芸能人(英語以外の免許も含む/名前からしか探せない)
http://cozalweb.com/ctv/menkyo/index.html

芸能人・有名人の英語力(英語を話しているビデオを私が分析しているものです)
http://getahighscoreontoeic.seesaa.net/category/2614371-1.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2011/6/1701:57:00

東進の安河内哲也。。。