ここから本文です

イタイおばさんをどうにかして欲しいです。48歳のバツイチ子持ちのおばさんが自分...

ryu********さん

2011/6/1514:58:12

イタイおばさんをどうにかして欲しいです。48歳のバツイチ子持ちのおばさんが自分の事を若くてきれいと勘違いしていて、どうみても、見た目は年相応、服装、メイクは頑張って若づくりしているだけなのに、彼氏が10人

いると自慢していたので、スゴイと思って、詳しく聞いたら、どうやら出会い系で知り合った人たちみたいです。要するにセフレが10人です。(10人の中には1、2年に1回会うか会わないかの人も含まれてます。)
詳しく聞いてしまった私がいけないのですが、彼女から毎日のように出会い系で知り合った人とのデート内容やHの事などを事細かに話してきます。自分はこんなにモテるとかこんなにキレイと自慢ばかりです。
ムカつくのは出会い系で知り合っているのに、彼氏がいない私(28歳)に身元がしっかりしたメンバーでない合コンにはいくな!とかもっといい出会いを探せとか、色々説教をします。もううんざりです。
聞いた話では、彼女は会社でも(裏で)手当たり次第、男を誘っているみたいです(彼女曰く、相手からお誘いがあって困ると言ってました)
もう聞きたくもないし、正直、聞いてて吐き気がします。こんなイタイおばさん、みなさんの周りにはいますか?今後、どう対応をしたら良いでしょうか?

閲覧数:
11,919
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2011/6/1515:05:59

気持ち悪いですね。

「そういう話はあまり好きではないので、私にはしないで欲しいです」

とかが一番やわらかく適切かと思います。

もっと強く言いたいのなら

「あなたの話には前々から嫌気がさしてます。不快なのでやめてください。セフレごときで自慢しないでください。あなたの10人の恋愛より、わたしの1人の恋愛のほうが、清潔で充実した恋ができると自信があります。」

とか言ってやったらいいと思います。

質問した人からのコメント

2011/6/16 11:32:53

降参 ご回答ありがとうございました。
ハッキリ言いたいのですが、それがなかなか言えないので(涙)
彼女の話を聞き流して、距離を置いて行きたいとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noi********さん

2011/6/1517:33:11

今度その話をしてきたら、病気には気を付けてくださいね!とにっこりいうのはどうですか?

tak********さん

2011/6/1515:00:53

あなたも出会い系でセフレを探せばいいと思います。