ソフトバンクホークスの福岡ドームでラッキーセブンに応援歌が流れます、若鷹軍団われらのわれらのと そのほか福岡のテレビも異常なほどホークスホークス、NHKまでがプロ野球ニュースといってホークスしか言いません

補足

jotofotodotnotoみたいなアホがいるからねたまれるんだよなあ まあ中にはひいきの引き倒しにも気づかないとは哀れなもんでしょう

プロ野球1,120閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

同じ意見ですね頑張ろう

その他の回答(4件)

0

ホークスファンですが確かに松中はもう厳しいですね。そう長くはないでしょう。 小久保はホームランこそ少ないですが頑張ってます。 応援歌に関しては目をつぶってください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

4

福岡とホークスにねたみか?こんな投稿して楽しいか?2度と福岡とホークスに関わるなよ!

4人がナイス!しています

1

原田種良さんの思いが詰まった歌詞です。 ただ近年で明らかに松田・本多・長谷川中心のチームに変わってきていると思いますよ。 5年後は全く違うチームに変わっていると思います。

1人がナイス!しています