ここから本文です

名古屋駅周辺でオススメのケーキ、ケーキ屋さんを教えて下さい。

ris********さん

2011/6/1515:36:52

名古屋駅周辺でオススメのケーキ、ケーキ屋さんを教えて下さい。

この6月に食べたいです。イチゴショートをやっていないところがほとんど...


普段はイチゴショート、ミルフィーユ、タルト系、チーズケーキを食べます。
HARBS、Pastel以外で。
お酒は香り程度でもダメ。
フルーツも好きではありません。生クリーム大好き。
名古屋駅(JR、名鉄)周辺、地下街あたりで。

よろしくお願いします。

閲覧数:
993
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r1_********さん

2011/6/1600:11:56

・シェ シバタ(JRタカシマヤ)
・レニエ(JRタカシマヤ)

如何でしょうか?

質問した人からのコメント

2011/6/22 10:33:48

皆様ご回答ありがとうございました。今回は堂島ロール(イチゴ入り)を購入しました。美味しかったです。プリンセスロール(1,575円)ミッドランドスクエアB1、6月末まで限定。電話予約可。一度おためしあれ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2011/6/1515:43:42

お酒を使っていないケーキ屋さんは無いと思いますが、
よくテイクアウトしているお店を紹介します。

ホテルアソシア15F Pasttry Shop
http://www.associa.com/nma/restaurant/cake_shop.html

創作料理 和さび
http://www.hotpepper.jp/strJ000020823/