ここから本文です

この世の必要悪な職業ってなにがある?

jig********さん

2011/6/1519:11:50

この世の必要悪な職業ってなにがある?

閲覧数:
335
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2011/6/1611:08:32

借金させてまで買わせるねずみ式の商売、

独居(年金)の人を狙う商売もあるようだよ!!

質問した人からのコメント

2011/6/17 15:34:22

降参 りょうか~い。

みんなありがとぉー。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2011/6/1523:21:13

風俗かな☆

頑張っておとしてみる


ありがとう

fuy********さん

2011/6/1519:58:39

色々あるでしょうけれど・・・。
一番にピンときたのが「ヤクザ」と「政治家」でした。

bui********さん

2011/6/1519:14:00

風俗業一般はよくそう言われますね。