ここから本文です

vectorworksやAuto-Cadの3Dソフトは、 インターネット回線がなくても利用すること...

ser********さん

2011/6/1520:30:00

vectorworksやAuto-Cadの3Dソフトは、
インターネット回線がなくても利用することはできますか?

64ビットとかDVDドライブ2層式もわかりません。
今年買ったパソコンならたいてい問題ないようなことですか?

閲覧数:
1,098
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jww********さん

2011/6/1522:59:28

VectorWorksは、ソフトウェア・アクティベーションで インターネット環境は必要なようです。
http://www.aanda.co.jp/Activation/index.html

AutoCADでのアクティベーションは、メール・FAX・郵送でも出来るようです。
http://tech.autodesk.jp/faq/faq/adsk_result_dd.asp?QA_ID=4899

32bitや64bitは、Windowsがどちらの方式か、ってことですが、主なメリットは、64bitのほうが大きいメモリを使えます。ただ、使用するアプリが32bitであれば余り意味無いかもしれませんし、使用する周辺機器の 64bit用ドライバが必要になるっていうのもありますので注意は必要です。

2層式DVDってのは使った事がないので分かりませんが、ネットで検索すれば、いろいろな話や意見などを見る事は出来ると思います。

質問した人からのコメント

2011/6/16 18:56:49

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/6/1603:11:50

利用はできます。
2000年頃まではPCをネット接続していない事は多かったですし、会社によっては接続していませんでした。

でも、ネット経由でメーカーHPから製品の外形図をダウンロードしたり出来るので、していないよりはしていた方が便利です。