ここから本文です

歯がタバコで黄色くなっっちゃいました。

qqxak731さん

2011/6/1520:38:07

歯がタバコで黄色くなっっちゃいました。

都内在住の29歳会社員です。今まで仕事ばかりやってきましたが、気づいたらもうすぐ30歳に・・・。仕事ばっかりで恋愛のひとつもせずに、彼いない歴6年突破です。
そろそろなんとかしなければと重い、とりあえず家族から指摘されている歯の黄ばみ(恐らくタバコによるもの)を改善しようと決意!
そこで、歯の黄ばみをとってくれる歯医者さんを探しています。渋谷、銀座あたりでありますか?歯を白くするのと同時に、禁煙!!!タバコもやめます!!!

閲覧数:
890
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/2014:45:10

禁煙頑張ってください!!!!!!恋愛も・・・・・応援してます。
今回禁煙をなさるという事で、おすすめの歯医者さんが渋谷にあります。
「はちやデンタルクリニック」っていうところなんですけど、禁煙の指導もやってくれますよ。がっちりと!
審美歯科なので、ホワイトニングはもちろん、
ホワイトニングにも種類があるので、あなたに合った方法を一緒に探してくれますよ。
HPもあるのでよかったら検索してみてください♪

質問した人からのコメント

2011/6/23 00:51:30

降参 応援ありがとうございますw
禁煙の相談もしてくれるんですか??
すごいですね!
行ってみることにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/1620:41:55

「リセット禁煙のすすめ」「笑って禁煙できる本」「禁煙セラピー」
最高の禁煙本です。
「読むだけで」煙草を辞めれると大評判です。
是非一度ご購読下さい。

mint_choco73さん

2011/6/1619:49:57

「ティースアート」
ホワイトニング専門店で、銀座・渋谷などにあります。
http://www.teethart.com/

あとは、「ホームホワイトニング」と言って、家でマウスピースに液を入れたものをはめて白くする方法があり、多くの歯科医で取り扱っています。

hi_da0523さん

2011/6/1523:21:32

審美歯科や 口腔外科がくっついてる歯医者なら
どこでもホワイトニングしてくれますよ^^
おうちでやる方法もあって、ピカピカになります^^